配送・お支払い方法・返品

モベルの海外携帯・海外SIMカード(販売)の配送、お支払い方法、返品や交換について。

配送・送料について

現在、通常配送が無料となるキャンペーン中です。
商品によって、宅急便(受取日と時間帯の指定可)またはネコポス(ポスト投函)でお送りします。
オプションで、特急配送も可能です。弊社営業日の正午までにお申込みいただくと、翌日にお届けします。
お届け日のめやすは、お申込みボタンの次のページでご確認いただけます。

通常配送 2~4営業日のお受取り 737円今だけ無料
特急配送 最短で翌日のお受け取り 1,067円

※配送先の地域によっては、通常より日数がかかります

お支払い方法について

ビザ、マスターカード、ジェイシービー、アメックスのロゴ

クレジットカード(Visa、Master Card、JCB、AMEX)でのお支払いとなります。
サービス利用料金(通話料金、SMS料金、データ料金、基本料金)も、商品をお買い求めいただいたクレジットカードでのお支払いとなります。

返品・交換について

8日間返品保証を行っております。
商品到着日から8日間、理由の如何を問わず、電話機およびSIMカードの返品を受け付けます。

【返金の対象】
返金対象は電話機およびSIMカードの購入金額のみとなります。ご利用いただいたサービスの利用料金(通話料金・SMS料金・データ通信料金・基本使用料)や送料は返金の対象外です。
アメリカSIM(現行品)は、商品代金に利用料金が含まれるため、回線開通後の返金は行っていません。

【返送料】
お客様都合による返品の場合、返送料はお客様ご負担となります。
初期不良による返品の場合、返送料は弊社負担(着払い)となります。

【返品の流れ】
までオーダー番号(ご注文確認メールに記載)と返品を希望する旨ご連絡ください。返品フォームをメールに添付してお送りいたしますので、必要事項を記入の上、商品と一緒に弊社までご返送下さい。 弊社まで返却されてきましたら、商品の状態を確認の上、返金額を決定いたします。 ご返金はご登録中のクレジットカードに行われます。ご返金が完了するまでに4週間ほどかかる場合がございます。

ページの先頭に戻る↑